池田晴哉・湘南茅ケ崎ZaZaZaブログ

湘南・富士山・スポーツ・芸術・地球の活動と自然災害とその対応など。コロナの広まる直前に新潟県上越市三和区法花寺へ移住

鳥取地震多発中 湘南は21.7℃ ドジャース後がない(マエケン頑張るも)

2016-10-21 18:52:45 | 日記

早朝は少し冷えた感じも、陽射しが出たり陰ったりのうちに温度が
上がり13時には21,7℃へ。
その後は曇りがちに成り・・・それでも17時過ぎで19,9℃ある。

風は北から東に変わり1~3m。
波はもも迄で一つも長さは長い。

湘南のシラス漁とアジ漁は今月は好調・・・上手いシラスをどうぞ!

カミサンと娘は東京のかっぱ橋へ。
娘は初めての様で、今夕は浅草も楽しむ模様。

親父はいろいろ片付けとやぼ用で・・・
この2日間禁酒なので今夜は如何するかな・・・70歩の地に或る「夜空」でモツ焼きか・・・ホッピー程度なら2杯迄?

マエケン投手は1回はあれあれと1点取られたも、その後はぴしゃり。
しかし、信頼がないようで3回と3分の2で交代。
これが裏目に出て、その後の投手が打たれて一時は8-1。
後半に4点取るも2勝3敗で後が無い。
明日は勝てる投手が完投しないと・・勝てもそうも無いな~!

明日から日本も広島で大谷投手対?
楽しみですね。

昨日はドラフトがあったが、案外どのチームも良い人材を集めていた。
努力しても成功が遠い世界。運の或る人が勝ち残れる・・・大変だけど皆さんがんばれ~!

鳥取で地震でその後も地震が続いている。湘南も震度1とかも我が家は微動もなし。本振は2~3日後に起きることも多いのでご用心を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿