一句鑑賞

フードコート

本日オフで、仕事の片付けなど済ませゆめタウン筑紫野へ。

買い物を済ませてミスドのコーヒーをと注文しました。

いつもの店員さんが、持ち帰りですか?と二度も訊くので、あぁいつも通りそこの椅子に座ってねと答えた。

質問の意味はこれでした・・・(笑)

やや常連ですので、彼女が気を利かせて二度も質問したのですね。

216円と220円。

持ち帰りではカップに入っただけですが、フードコートでいただくとトレイに紙ナプキンとプラのマドラーが付いている。4円の差ですが・・・微妙?

この微妙がいずれ自分へも返ってくると思えば、サービスのいい方が得かな・・かな?

 

夕食にいつか作りたかった、ジャガイモの煮っころがしを作った。おおむね好評(笑)

オフの日の時間的に余裕のある時には新レシピに挑戦してます。というほどかな、煮っころがしは?次回からはレシピ見ないで作れますね(笑)

 

今から句を考えます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事