農場長のつぶやき

花苗生産農場ハイフラワーの農場長の日々のつぶやきです。うれしい事や驚いたこと農場での出来事をつぶやいています。

コナズ珈琲に行ってきましたよ!!! ^^

2019年06月25日 | その他の話題
昨日は一日雨模様で、
なんとなく心持がドヨヨォ~~~~ン。

なんとなくイベントが欲しくなったので、
コナズ珈琲に行ったのでした。

今日も応援をお願いいたします。



コナズ珈琲、
隣町のビバモールにちょっと前にできたのですよ。

・・・1年くらいたつかな。

たいまつがメラメラとしていて、
ハワイアンな感じなのですが、
何のお店かと思ったら、
クリームドッチャリのパンケーキがあるのです。

Oyone-chan とPCで見てから、
ずっと行きたいと思っていたのでした。


そのコナズ珈琲に行ったのです!!

各々、どれにしようかと迷った末に、
みんなそれぞれ注文していました。

あっ、それなぁ~~に!?!?



Jinbei の頼んだのは、
チョコバナナです!!

チョコを目の前で削ってくれるのですよ!!



Yutapon 、クリームにくぎ付け!!



パクパクパク・・・


Kimu-kimu の頼んだものがやってきて、
勇敢にもクリームの山と格闘し、
ノド元までクリームで満たしながらも
勝利を手にしました!!!

  パチパチパチパチ・・・。  ^^。


みんな、幸せいっぱいですよ!!!



最後に私のが・・・

ドォ~~~~ン!!!


  『これかぁ・・・。』

最初のうちは快調に食べたのですが、
半分で撃沈!!!

このクリーム、フワフワでおいしかったのです。
でも、無理でした。
若くないなぁ~~~って。

半分は、隣の K-bou にあげました。
K-bou は自分の分と私の半分を
ペロリンコと食べてしまいました。


Yutapon も最初は笑顔で快調に
やっつけていたのですが、
ある瞬間から不機嫌な顔に!

私は知っています。
Yutapon が食事に行って
不機嫌な顔になるというのは、
お腹がいっぱいになったということです。

Yutapon は半分を隣のテーブルの
Kuro-rin にあげました。
Kuro-rin は自分の分と Yutapon の半分を
ムシャムシャゴックン!!
あっと言う間に食べてしまいました。



みんなお腹がいっぱい!!
クリームで胸もいっぱい!!

幸せな夜でした。




家に帰ると晩御飯の用意がしてありました。

私の大好きなカツオの刺身。
そして、赤米の入ったごはんとみそ汁。

おろし生姜としょう油を
たっぷりと付けて、
かつおの刺身をおかずに
晩御飯を食べたのでした。


日本人であることの幸せを
あらためて感じた昨日の夜でした。


あんなにお腹がいっぱいに
  なったはずだったのに・・・。


来年の新卒者の求人情報を更新しました!!
<<2020年4月入社 求人情報>>





毎日お昼の12時に空を見上げましょう!

今見ている青空は地球の上にいる半分の人が見ることが出来ます。

地球にいる半分の人が、
自分にとって大切な人を思い青空を見る。
そのひとりひとりの思いをつなげつなげていくと、
いつの間にか地球上のみんなが同じ青空を見つめることにはなりませんか?
お互いの思いは青空を通してつながっているような気がしませんか?

世界中の人がそんな気持ちを持ってくれたなら、
世界中の人と人とはつながって、
きっと世界中は優しさでいっぱいになって、
『平和』 な地球になると信じています。

そんな思いに共感してくれた方が『青空の会』の会員です。
会員登録も退会も自由です。
組織も集会もない『青空の会』、運営するのはあなたの“大切な人への思い”です。

国も宗教も思想も組織も越えて、
毎日お昼の12時、みなさん一緒に青空を見上げましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペチュニアトライアル & ... | トップ | センチピートグラス & ベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の話題」カテゴリの最新記事