どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

たった5分で ポッコリお腹、ウエストを引き締める、楽しく痩せる体幹エクササイズ運動!

2019年11月18日 13時31分06秒 | 体操・運動・介護

すぐやる課じゃないけれど

私はすぐ忘れ去る人なのですが

友達のおかげで思い出しました

座ったままでも できないこともない・・

 

たった5分で ポッコリお腹、ウエストを引き締める、楽しく痩せる体幹エクササイズ運動!since1991

 

やればやるだけ効果は出ます

 

 

5分でOK!ぽっこりおなか、下腹、お尻のたるみに効果的運動・やせる・ダイエット!


三つの動画で

どこがどう違うかって?

さて・・・・


リズミックボクシング


やることです

どれでもいいから

やってみることです ゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。

おぉ(゜ロ゜屮)屮 やせたじゃないかぁ!?

と いわれるまで(。=`ω´=)っさ


ご飯は よく噛んで ゆっくり食べましょう~♪

 

 

2019年11月 朝日を浴びて

やれば芽が出る花開く~♪

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉で命令するって 簡単か... | トップ | Let me ask you, what would ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体操・運動・介護」カテゴリの最新記事