どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

脳出血で死なない、後遺症を残さないために知っておくべきこと🌟ハチミツと咳

2021年11月10日 08時48分55秒 | 病気・健康・美容

脳出血で死なない、後遺症を残さないために知っておくべきこと

ワクチンと脳出血の因果関係は不明

ワクチンと脳出血の因果関係は不明(C)共同通信社

 新型コロナウイルスワクチンの接種後、脳出血で死亡したケースが報告されているが、因果関係は不明となっている。8月17日に脳出血を起こした形成外科医でタレントの西川史子さん(50歳)も、コロナワクチンの影響ではないかと心配する声を受け、インスタグラムで関係性を否定している。

・・・後略・・・

 

血圧が高いと言う事は体中に影響があると言う事なのだけれど

検索中に ハチミツ問題が出てきました。

我が家のクロちゃんの ひどかったゴンゴン咳には効果大でしたが

一歳未満の赤ちゃんには毒になるそうで注意が必要ですが

それ以外には 薬と同格位にハチミツには咳を止める効果があるそうです。

 ハチミツは、咳に対して効果があるのか? 科学的根拠は

 

コーヒーにハチミツを入れると効果絶大で

コーヒーは気管支を拡張する作用が含まれているため、咳止めと気管支拡張効果を狙った合わせ技レシピということです。

 

 コーヒー好きの私には最高のレシピです

 

・・・ここまでパソコンで書いておいて

あとで スマホから写真を投稿できるのか 実験・・・

 

スマホからは画像だけ出せば パソコンに勝手に入るのかしら?

専門用語もままならぬ婆ちゃんですが パソコンのブログ投稿画面に

ちゃんと画像アップロードされてます

クロちゃんなのだけれど 画像が荒いというかでかいというか

これをどこで修正すればよいのか?

またまた問題勃発ですが・・・

どこにピントが合っているのか判らない写真なのですが

この黄色い花をワン公たちは大好きで競って食べます。

 

ツイート  迷子犬探しにご協力を

2017/12/12 — 体内の毒を排出してくれる作用があるため、肌にもよくて、アトピー性皮膚炎を改善 ... まさにセイタカ。ほとんどが1m以上の高さまで伸びています。

 

 

関連記事


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホだけでYouTubeに動画を... | トップ | AtlanticaJP Online 2020 09 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気・健康・美容」カテゴリの最新記事