どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

母が退院したら 食べさせたい料理検索中 ”夕食の献立”etc

2018年06月15日 10時14分33秒 | グルメ・料理

マイティの Awesome Cooking

 
アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。
  

 Goo様には 意外と 介護とか闘病関係が無い

余裕が出来そうだから ちょっとアメーバーしてこようかなぁ

 

 

 

ここの料理ダウンは 元気が出すぎるかもです~~ニヤリ

 

 夕食の献立

NEW!2018-06-14 18:37:39

テーマ:
   北斗晶

 

老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 

高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。

 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

 

母の好きな手料理が沢山あります。


現実的にはこちらかも知れないけれど

あとで もっとさがそう~爆  笑

 

 

  

 

 

天使の魂

 

長い時間はない海©Merijn Geurts

 

2週間前  /  33リアクション  /出典:soul-of-an-angel

http://fancylady2012.tumblr.com/post/174428450860/soul-of-an-angel-long-time-no-sea-merijn-geurts

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書き忘れていた 胃カメラの日 | トップ | 私にも幻聴がはじまったかと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・料理」カテゴリの最新記事