どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

手足のしびれ アクセス解析 ページごとの閲覧数

2018年11月08日 07時21分04秒 | 日記

母が入院できて ひさびさにゆっくりの朝ご飯

食べ過ぎたかも知れないくらい美味しかったです

 

今朝すでに救急車が二回 表を走って行きました。

 

朝起きる時 左の手と左の足にしびれを感じ

検索してみようと思ってパソコンに来ましたが

なぜか 『アクセス解析』

11月07日のページごとの閲覧数

 を見ながら 懐かしいページに出会え 一人よろこんでいます。
 
 
 
 
  何度見ても 我ながらわかりにくい いつだったのか?
 
 
このブログは永遠に残るのかしら・・
 
そうだといいな。
 
 
一年前の母は まだまだ元気で 悪い事ばかりしていました
 
お部屋の中は書き乱し 徘徊し 外に出せと叫び
 
トイレで失敗し パンツを破き それでも
 
ちゃんと椅子に腰かけて あるいは 炬燵の中で
 
すまして テレビを見ていました
 
ご飯もモリモリ食べていました っけ 
 
 
 
 

手のしびれは何科?緊急受診か見極められる5つの知識【医師が解説】

https://yoshiya-hasegawa.com/blog/disease/numbness-of-hands/
2018/02/14 - 手のしびれは緊急性を要するものと経過観察だけで良い場合があり、程度が様々です。
ご自身でなるべく見極められる3つのポイントを神経内科医が詳しく解説します。
 
 
 
シビレ来てそれでも打てるキーボード 
 
痺れは もう収まっていますから
 
ひょっとしたら体の下に敷いて寝ていたのかもだけど・・
 
(そりゃないなぁ やっぱし 私も診察を受けよう)
 
 
悩んでる間に ワン公たちに餌をやってこなくっちゃ
 
 
ありゃりゃ 外は 三回目の救急車だよ
 
 
 
2018年10月8日の ススキ
 
きらめいているのかぼけているのかぼけているようだ
 
 
 
 
あれもだめこれもだめかも秋は暮れ
 
 
 
昼下がり (はな)2018-11-07 19:20:29
 
昼下がり浮気でもいい愛したい 

昼下がりお狐さんのちちんぷい

あぁ~いかんいかん 季語が無い


昼下がり小春の池の白き花
(摘みて微笑む 老女よな)

母の病院に行く途中
小さな池があって
そこには不思議な白い花が咲いていますが
今日 ちょっとオボケ気味のおばちゃんが
一輪手に取って なんともいえぬ笑顔でした
 
 
★来年の春にはスマホを換えるのだ
 写真の綺麗に撮れるものが欲しいのだ★
 
ちなみに 上の写真は 普通の一眼レフでやんす
スマホでないと チャンスは逃すから・・惜しいのである。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院の医療チームと 在宅介... | トップ | 昨日の母は 体位変換のため... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4回目 (はな)
2018-11-08 08:17:57
またまた救急車

今朝すでに

四回目です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事