どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

今日の日記。2013年11月17日撮影 ワン公たち

2017年11月09日 13時13分54秒 | ワン公たち

今日は 大変爽やかなお天気です

ワン公たちも のびのび 草の上で 大好きなガムをかんでいます

石榴も収穫しました 

 

クロちゃんと クマちゃんの リードを新しくしました

長くて丈夫なもので お値段手頃

いま リード検索してみましたら

勝手に楽天ショップが出てきて

なんとぉ!!いっぱいあるではないですか

 

お洒落で 高級で カラフルで 贅沢

 

良い時代ですねぇ

そうそう 以前にクロちゃんが一番利巧かもしれないって

書いたような気もしますが

 

実際感心したことがあります

深く掘る穴場()が 遊び場所にあって

皆が交代で 一生懸命掘るのですが

穴から出た土が盛り上がってきて 

だんだんと足場が悪くなってきて

難しい状態になるのですが

 

イチローも クマちゃんも ただただ掘り続けます

 

ところが

クロは

まず 盛り上がってきた土を

もっと外に飛ばし始めます

 

今日発見した事実

 

 

2013年11月17日撮影 種つき クロちゃん

 

 

2013年11月17日撮影 イチロー (首輪は いまは黒皮

 

 

 

2013年11月17日撮影 今年は まだ緑

 

 ・・・・・これなんだっけ?

文旦だと 今年は まだ緑だけれど

夏ミカンだと

もう 食べてしまって 今年はゼロ

 

 

2013年11月17日撮影  茶々丸

 

 

 

2013年11月17日撮影 クマちゃんだと・・思う

 

四年前か・・・・

母もまだ そんなには ぼけていなかったし

花も 色々咲いていた  なぁ

 

今日も ひさびさに ワン公たちの写真を撮ろうと

カメラは持ち出していたのだけれど

枝切りしたり 石榴取りに苦戦したりして

 

疲れた

ので

撮らなかった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKには コマーシャルが... | トップ | アトランティカ2010/3/14タイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワン公たち」カテゴリの最新記事