どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

人生いろいろだけど 🎶 線路巡礼2 島倉千代子/ 人生いろいろ

2021年11月16日 07時48分19秒 | 旅・旅行

ワン公の朝のお世話を無事終わりパソコンの前に座っています

今日は ついに 歯医者予約の日となりました。

左下の歯がずいぶん前からぐらついていて噛めば痛いので

長い間 右犬歯あたりと前歯だけでどうにか

カチカチと食べてはいたのですが・・・

 

なんと 予約を取った三日後の早朝床の中

なんだか歯が変だと 舌先で探ってみましたら

変なものが 引っかかった状態であるので

なんだろと思えば ついにぐらついていた歯が抜けていました。

 

それも4本分だから

以前に 保険治療した歯だったのですが

揃って なかよく抜けてしまいました

良く飲み込まなかったものだと我ながら感心したりして・・・

 

いまは なんだか 歯茎が変。

傷みの無いのが幸いなのですが 歳は取りたくないものです。

以前から入れ歯のほうが良いですよと言われながら

今日まで逃げては来たのですが ついに 追い詰められています。

 

笑っちゃうねぇ 入れ歯ねぇ 

 

歯の続きは帰ってからまた書こうとは思っていますが

60歳で定年退職をして旅行などしっかり楽しんでいる方のブログ発見

線路巡礼2

美しい線路を紹介する日記ブログです。60歳で潔く定年退職♪毎日楽しく美しく(笑)

 

人生いろいろ男も色々 なぁんて やけくそ人生は私ですが

 

秘蔵映像! 島倉千代子 涙の熱唱と波瀾の人生

 

 

 

島倉千代子/ 人生いろいろ

 

車を洗って 顔も洗って おしゃれして

行ってきま~す

 

  まぁたね と いいながら 

“コロナの女王”岡田晴恵がつづる700日間の秘闘 この国の矛盾と歪みを描く「覚悟が必要でした」

(11) Pinterest


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眞子さまのワイドパンツが素... | トップ | EXCLUSIVE PLARIUM INTERVIEW... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅・旅行」カテゴリの最新記事