どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

眞子さまのワイドパンツが素敵💗 本当に美しく変身中~♪ 

2021年11月15日 11時04分56秒 | 平和

眞子さまが とても美しくなられた

どんどん個性のあるおしゃれをしていってくださいね~♪

私はとても嬉しいのです。

 

お二人で新しい幸せな家庭を築いていって下さいね

元気な赤ちゃんが産まれますように

 

(8) Pinterest

 

本当はここに

眞子さんワイドパンツは”小室さんを引っ張って生きていく”という意思表示!?ファッション評論家・石原裕子さん

眞子さんワイドパンツは”小室さんを引っ張って生きていく”という意思表示!?ファッション評論家・石原裕子さん : スポーツ報知 (hochi.news)

このページの写真を持ってきたかったのだけれど 無理だったので

飛んで見て下さいね 女優さんみたいよ

 

どんどん美しくなって

どんどん幸せになって下さいね。

それが皇室の御家族にも伝わりますから

 

日本が平和で美しく

世界が平和で穏やかに

みんな なかよくしましょうね~♪

 

がんばれ~頑張れ~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップメジャー/美しいフルー... | トップ | 人生いろいろだけど 🎶 線... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平和」カテゴリの最新記事