は行の日記

ははは、ふふふ、ほっほっほと笑って暮らせたら人生幸せです!

唐松岳登山と白い虹

2019-10-20 20:34:06 | トレッキング
うれしいお誘いに「行く~!」と即答して

山友に連れて来てもらいました


唐松岳へ日帰りで行って来ました  やった!

登りはじめは霧雨が降っていて、お日様が顔を出して晴れて来たなと思ったら

山友Eちゃんが「あっ、虹だ!白い虹だ!」と




見えますかね? ↑ 尾瀬でも見ることができなかった白い虹にここで出会えるとは

白い虹とは → 霧虹 Wikipediaより ← ポチっとど~ぞ

MさんとEちゃんは初めての尾瀬でも見ている

こういう人を ”持っている人” っていうんでしょうね

恩恵にあずかってkikiも念願の白い虹を見ることができました~

30000歩近く山道を歩いたので今日はもうくたくた

明日たくさん撮った写真をUPしたいと思います

”願いは口に出して言えば叶う”体験、またできちゃいましたね

今晩はご機嫌な気分のまま、眠ります 😴  おやすみなさい



コメントを投稿