はづちを 今日の日誌

石川県加賀市山代温泉に在る、はづちを楽堂のスタッフが、毎日のちょっとした事や最新情報をお届けします。

開花

2011-03-25 16:59:22 | 今日の日誌
今日の天気:雨        担当:カワ




先日のブログでのせた梅の蕾がひとつ、ふたつ、と開き始めました

開花に遅れた上、雪や雨がぱらつく天気で苦戦中ですが、

もうしばらくすると満開の姿を見せてくれると思います



さて、あさって3月27日(日)は、はづちを楽堂で

長井 麦の陶芸教室を開催致します


参加者募集中です

もうすぐ新生活がスタートする方も多いと思います


手作りのお皿やカップで新生活をスタートしてみてはいかがでしょうか?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | はづちを楽堂通路工事および... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の日誌」カテゴリの最新記事