はづちを 今日の日誌

石川県加賀市山代温泉に在る、はづちを楽堂のスタッフが、毎日のちょっとした事や最新情報をお届けします。

陶芸教室開催中~♪

2015-07-26 10:08:42 | 今日の日誌
今日の天気は
いいお天気が続きますね

今日からおもしろやましろ塾が毎週日曜に開催されます

第1回目の本日は陶芸教室


時間 10:00~16:00 場所 はづちを楽堂 寿座 板の間にて

参加費は1,000円~2,000円


夏休みの工作どうしようと悩んでいる方

今日は何しようかな~と悩んでいる方

ぜひぜひ皆さん山代温泉で陶芸教室に参加してみませんか?

陶芸教室は来月の8月1日(土)にも開催されますご予約も受付中です

両日とも出来上がりは8月中に出来上がります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろやましろ塾 天然石... | トップ | ガラスで小物づくり♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の日誌」カテゴリの最新記事