はづちを 今日の日誌

石川県加賀市山代温泉に在る、はづちを楽堂のスタッフが、毎日のちょっとした事や最新情報をお届けします。

味噌

2008-01-29 12:06:16 | 今日の日誌
天気   当番 きゃさ

今週から、もう二月に突入します
新年を向かえ、もう一ヶ月。。。

今年も始まったばっかりと思ってる方・・・すぐに一年が終わってしまう
ので、一日一日を大切にしましょうね



今日は、2月2日にはづちをで“味噌作り”があるので
豆を洗ってつけるところです

自家製味噌を作るのは大変だけど、とても楽しいですよ

一度作ってみてはいかがですか

{あさっての朝ごはん
・黒米入り玄米
・大根菜の味噌汁
・赤かれいの一夜干し
・車麩と野菜の肉じゃが風煮物
・れんこんの白和え

お待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力強い雪かき!と新メニュー! | トップ | 早!一ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の日誌」カテゴリの最新記事