はづちを 今日の日誌

石川県加賀市山代温泉に在る、はづちを楽堂のスタッフが、毎日のちょっとした事や最新情報をお届けします。

門松&クリスマス

2012-12-24 17:43:42 | 今日の日誌
今日の天気:ゆき       担当:カワ



はづちを楽堂の入り口に今年も立派門松が立ちました

2012年も残す所あと1週間ですね



さて、昨日ははづちを楽堂で

ピースライブvol.6が開催されました

出演は、地元の方にはお馴染みの

EDDY&YUZOのお2人



クリスマス目前ということで

クリスマスソングなども交えながら

エディーさんの力強い歌声と

ユウゾウさんのかっこいいギター

聴いている方もつられて元気いっぱいになるライブでした




そして今日は、クリスマスイブ

画像は、はづちを楽堂で開催中の生け花教室の先生の

手づくりミニツリー

外の方は天気予報通り今朝 目が覚めると真っ白でした

ホワイトクリスマスにはかわりないのですが

もっと優しく少しだけ降ってほしかったな…と思いました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はピースライブ | トップ | しめ縄づくり教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の日誌」カテゴリの最新記事