はづちを 今日の日誌

石川県加賀市山代温泉に在る、はづちを楽堂のスタッフが、毎日のちょっとした事や最新情報をお届けします。

夏ですね・・・

2007-07-30 16:39:59 | 今日の日誌
天気 晴れ 当番 きゃさ

はづちを楽堂の夏の風景です。

楽堂内には夏を感じるものがいっぱい
・・・セミの抜け殻や糸トンボ

その中でも今日はスゴイ物を発見

今まさに殻から抜けだす瞬間でした。
他にも

こんなのがいっぱいあります

こんな身近で自然を感じることが出来るなんて・・・感動です。

はづちを楽堂にお越しの際には、是非色々と散策してみて下さいね


明日の朝ごはん
・白米ごはん
・豆腐となめこのみそ汁
・太刀魚の一夜干し
・ツナじゃが
・イカのマリネ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏はやっぱりカレー!? | トップ | 夕立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の日誌」カテゴリの最新記事