はづちを 今日の日誌

石川県加賀市山代温泉に在る、はづちを楽堂のスタッフが、毎日のちょっとした事や最新情報をお届けします。

もうすぐですね。

2007-12-16 15:24:59 | 今日の日誌
天気:くもり時々雨  当番:たけ


あと一週間ほどで、クリスマスですね

そういえば幼い頃、

自分の靴下をベッドの脇にぶらさげて

サンタクロースが来てくれるのを心待ちにしていました

純粋だったんですね~

親は大変だったと思いますが…。


ではでは、その頃とは反対に
感謝の意を込めて親にクリスマスプレゼントを贈ってみるのはどうでしょうか。
素敵ですねー


箸やはんかち、九谷焼の小皿…など
ささやかな物を手紙と一緒に贈れば、ごく自然で良いと思います


明日の朝ご飯

・加賀産の白米
・つまみ菜の味噌汁
・茶碗蒸し
・ふろふき大根
・カリフラワーとわかめの酢の物
・白菜の漬け物
          






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の天気 | トップ | 九谷焼のまちならではの企画です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の日誌」カテゴリの最新記事