はづちを 今日の日誌

石川県加賀市山代温泉に在る、はづちを楽堂のスタッフが、毎日のちょっとした事や最新情報をお届けします。

ごあんない

2014-01-31 11:29:39 | 今日の日誌
今日の天気:くもり    担当:カワ

今冬は本当に暖かいですね

今日も週間天気を見ると

日曜には最高気温15度?!

このまま春になってしまうのでは?と思うと

うれしいのやら寂しいのやら...です



さて、今日で1月も終わりです

はづちをの毎週1回の陶芸教室では

ただいま新しい体験コーナーのスタートに向けて準備中

できれば卒業旅行や春休みシーズンにさきがけて

2月からスタートしたいな...と考えています

用意ができしだい、このブログやHPの新着情報で

ご案内したいと思います


また、再来月3月には春恒例の催し

“吊り雛展”が今年もはづちを楽堂で開催されます

日程などは下のポスターをご参照

どうぞお楽しみに





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左義長&出初め式 | トップ | 陶芸教室からお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の日誌」カテゴリの最新記事