はづちを 今日の日誌

石川県加賀市山代温泉に在る、はづちを楽堂のスタッフが、毎日のちょっとした事や最新情報をお届けします。

週末イベントのお知らせ

2009-06-12 13:55:09 | 今日の日誌
今日の天気:晴れ    

今週火曜日から山代大田楽の稽古がはじまりました。

今年は私も出場するのですが

少し習ってみて、かなりの体力を使うということが

わかりました。
(練習の次の日は足が筋肉痛でぱんぱんです)

何とかして本番までに体力をつけて

上手に踊れるようになりたいと思います。



さて、今週末の催しのお知らせです。


6月13日(土)
湯の曲輪音楽会
演目:アレクサンドル・ルロワ によるピアノ演奏
ジャズ~ラグタイムの曲を演奏致します。
・時間…20:30~21:30
・場所…はづちを楽堂内・寿座・板の間
・入場無料 お気軽にお越し下さい



6月14日(日)
陶芸教室
講師:長井麦(麦工房)
手びねりや手回しろくろでオリジナルの作品を作りましょう
・時間:10:00~16:00のお好きな時間に3時間ほど
・場所:寿座・板の間
・参加費:2,000円
 完成作品を発送することも出来るので
 地元の方も観光の方もお気軽にご参加下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はづちをの菖蒲湯祭り | トップ | 週末情報~がわ音&がわ市&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の日誌」カテゴリの最新記事