裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

目が~!目が~!

2015-11-10 07:41:14 | インポート
芽が出てました。




たぶん、チアシードです。
台所のスポンジについていたみたいで。


洗剤を使わないスポンジです。


かわいいのでこのままに。
そして、試しにまわりにあと数個のチアシードを置いてみました。




さすが、シードだけあって、
種なんですねー。




旦那に見せると、


「チアシード?」


「ほら、いま食べてるやつ」


「え?!お腹の中で芽は出ないの?!」


ふつーに聞かれました。






いやいや、まさか!




しかし、スイカと違って、
生の種じゃなく、ちゃんと乾燥して、
種として機能している?!
胃で消化されず腸にいくものも絶対いる?!
てことは、、、?!




と、考えてしまいました(笑)








昨日、今日と、
なんだか生暖かくないですか?


何着りゃいんだか。




ネイル変えました。
ジェルじゃないので、
1週間もつかもたないかなんです。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿