裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

愛すべき23人のイラスト

2019-02-04 19:55:13 | インポート
卒部する部員たちに、
カードを作りました。


昨年の卒部生に送る色紙にそれぞれの写真を使いたかったけど、全員のプレイしている写真がなかったため、
じゃあ集合写真を切り抜いて、体は絵で描こうということになり始まった、顔だけ写真のイラスト。


今年は自分たちの代だったから、もちろん、それぞれのプレイしている写真も山ほどありましたけど、かーさんたちの要望により、今年もイラストを描くことに。


大好きな23人をひとりひとり心を込めて描きましたよ。
それぞれのフォームをしっかり描きました。
毎日2~3人づつ描いて行って、
それも終わってしまった~。
23人完成しちゃった。
さみしいのう。
これはそれぞれの卒部記念品にカードとして付けることになってます。


あとは、あちゃこさんがイラストをスライドショーにしてくれて、それぞれの好きな曲を合わせてくれるらしい。


楽しみだ。


イラストを1部紹介。
顔と名前は伏せてありますが。






















申し訳ないけど、
もちろん、昨年より完成度高いです(笑)
最後にみんなに何かプレゼントすることができて良かった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿