裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

イエノミイェーイ!

2019-04-30 21:48:06 | インポート
平成最後の日かー。


みなさん、どうお過ごしでしょうか?


私はといえば、昨日
ドラムのきくりんの家にバンド関係者で集まって、平成最後の飲み会をしました。




お一人様用の卓上グリルをコバさんが持参してきて、骨つきソーセージいっちゃいましたよ!
これいい!
お一人様用の卓上グリル!


帰りにトイレットペーパーがなくなりそうだったので、いつもの薬局に寄ったら、
大量に売られているはずのスギネピがない。


おかしいなとレジでねーさんに聞いてみたら、




なんと、






工場が火事になり、
しばらく入荷はありません、だそうです。


閉店間際の薬局で、
そこそこでかい声で




「ええええっ!?」




ってなりましたよ。


安いけど気に入ってるのにースギネピ。


前にもこの薬局で
玉子売り場の目の前でねーさんに
「玉子どこですか?」と聞いてしまったことがあり、
「玉子って、玉子ですか?」
「そうその玉子です。」
「この玉子ですか?」
「そうこれです!」


というような楽しいエピソードがあった。
なかなかのドラマチックドラッグストアよ、ここは(笑)






さーてと、
明日の令和最初の日は出勤です!
へーせーかられーわ。
世の中なにか代わり映えするのだろうか。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿