裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

ランチトート

2010-05-13 09:42:22 | テヅクラー
ようやくデザインフェスタの出品物の製作が全て終わりました。

最後がんばって小さいランチトートを5個作りました。


これであとは、
値札とポップを作って、荷造りだわー。

明日友達が荷物とりに来てくれるから、
明日までに荷造りせな。

あ~、売れるといいなあ。



小人さんの衣装ができあがって、それを試着した長男がくれた手紙。




そんな長男、生まれたときから意味不明ですが、
昨日おやつにアップルパイを買っておいたので、

私:「アップルパイ食べなさい」

長男:「アップルパイ?、、、、、、、、、プップルピ~!
     アップルパイ!プップルピ~!アップルパイ!プップルピ~!」

とか。

一緒に歩いているときにずっと
「おば~ちゃんの、にんにくだんご~、にんにくだんご~、
 おば~ちゃんのにんにくだんご~にんにくだんご~」

と、おかしな節で言い続けるなど、
ずっと意味不明です。


あ、あと
「イソフラボンジャーンプ!」
っていうのもあった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿