裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

2010年母の日

2010-05-10 22:30:09 | 
長男がこれを買ってくれました。


CMに感化されてるな(笑)

ありがとう、じゃなくて、ありがと!なのが笑えるw

次男は野球に忙しく、ぐったりしていて母の日どころじゃなかったらしい。



私もデザインフェスタの準備で忙しくて寝不足。
今日うっかり夕方ソファーで寝てしまった。
誰かがトントン、と膝をたたくので目を覚ますと、、、、


こんな人が覗き込んでいました。













「あっ!小人さんだ~」




こんな感じです。



昨日はこの耳がぴったりくるように微調整が大変で、
家でヒマにしていた長男に、
「ちょっときて!」と呼んじゃー、帽子をかぶせて様子をみて手直し、
また呼んじゃー、帽子をかぶせて微調整。。。。。
を繰り返して完成しました。


今日長男は、学校から帰ってくると、
制服を脱いで、シャツとパンツだけの姿になり、
あたりまえのようにこの帽子をかぶって、
体育座りで牛乳を飲んでいた。

変態小人さん。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿