裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

クリスマストゥリー

2005-12-22 21:10:36 | 
昨日やっとクリスマスツリーをかざったよ。。。。。
三本あるはずの足が一本行方不明になっててさ。
昨日の昼間にぐちゃぐちゃの子供部屋をきれいさっぱりかたずけたところ、おもちゃの山に埋もれてた足が発見され、めでたくツリーを飾ることができました。



子供が生まれる前に買ったツリーだったから、去年まではシンプルで大人っぽい感じだったんだけど、やっぱり子供の頃の思いでとしては、いろんな色のベタな電色ピカピカで、キッチュなツリーのがいいと思って、今年は飾りを買い替えてみますたw

完成!!!!!!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピコ)
2005-12-23 01:24:16
さりげなく修二と彰がおる!!( ´艸`)www
てか、クリスマスツリーなんて飾り付けたことない!!
楽しそうww
返信する
Unknown (YOU)
2005-12-24 10:52:51
初めてのコメント、なんか緊張するツリーはやっぱ修二と彰がポイント?後ろにいるのに、ツリーに負けてないね(^-^)
返信する
Unknown (のあ)
2005-12-24 22:09:01
(*´艸`)ププwあたしもツリーの前に
修二と<太><色:#ff99ff>彰</色></太>{ラブラブ}が目に入った・・・・w

会社で売り物のツリー飾りつけしたよ・・・w
先々週に*笑*
返信する

コメントを投稿