裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

メリクリッ!!!

2005-12-24 19:20:54 | 
メリークリスマス

今日は子供達とクリスマスケーキ作りました。
お菓子づくりとかぜんぜん興味ない私なので、スポンジは買ってきました。
生クリームを泡立てて、フルーツはさんで飾りつけしただけだけど。
生クリームの泡立て大変だったーーーーーーー。
子供らに手伝わせてもまったく上手くできないので、結局ひとりで全部泡立てましたil||li _| ̄|○ il||li

ペタペタ塗る子供たち。キャッキャいいながら楽しそうでした

クリームベタベタで、途中えらいことになってたけど、
なんとか完成!!!


おこさまシャンペンの栓もポーーーーンと抜いて、
ささやかーなクリスマスパーティ。
ケーキの味はなかなかのものだったよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のあ)
2005-12-24 22:10:05
さっきはアリガトネーww
あらためてメリクリ~{クラッカー}

ケーキつくり楽しそう&おいしそうww
一緒に作ったケーキ、いっそうおいしかっただろうね{ラブラブ}
返信する
Unknown (ピコ)
2005-12-25 13:33:14
あははっは!wめっちゃ楽しそうやなww

じんぐるべぇ~~る♪じんぐるべぇ~~る♪
メリーーーークリスマスっ!!!!!!
返信する

コメントを投稿