裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

ダーツ初体験

2005-12-22 20:35:44 | 
この前、友達のTにダーツバーへつれてってもらった。
ちゃんとしたダーツやったことなかったから、前からつれてけーって言ってますたw

これがめっちゃおもろかった!ソッコーでハマりました。
途中食事したりもしたけど、トータル5時間はダーツやってましたw
マイダーツほすぃ~~~~~~~~~~~~~
酒片手にダーツって最高!
もうめちゃめちゃ楽しかったw
途中から友達のSさんも加わり、さらに盛り上がる盛り上がる!
Sさんは運動神経がハンパなく良い人なので、きっとすごいなーと思ってたら、
その日がダーツに触るのはじめてだっつーのに、いきなりど真ん中BULLに入りまくりw
バシバシ当たってました。
もお投げるかっこからして違う。力に無駄がない!初回でいきなり500点UP出しちゃうんだよ。
ちなみに私は300点代でした。
女性では400点いったら、まあデキル部類らしい。
初めてで500出すSさんあんたって。。。。。( ´艸`)ムププ
ダーツ暦3年ほどだというTもびっくり、かなり焦ってましたw
朝の5時までしゃべってた忘年会以来、声が枯れるという、まことに情けない状況も少しはよくなってきたかな。。。という矢先にダーツで騒いで、、、、まだ声出ません

バーで飲んでいると、頼んだ酒がビンでそのまんま出てくるやつで、プルタブ引いてグイッとあける蓋がついた状態なんだよね。
そしたらTが「あけてあげようか?」って言うわけよ。
普段子供と一緒にいると、常に「やってあげる」ことばかりの私は、思わず
「Σ(゜Д゜;)ええっ?????」なななななにが???????状態( ´艸`)ムププ
エレベーターでは、さっとドアをおさえてくれて「どうぞ」っていうしw
もうそんな扱かいされてたことは記憶の彼方。
「ア、ハイ、スイマセンネスイマセンネ」って感じで、もおすっかりおっさんな私
いやんなるね。
またダーツには近いうち行こうと思ってます。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピコ)
2005-12-23 01:20:39
ダーツって難しいよな・・・
ささらんかった時のショックったら・・・{げっ}{汗}
ピコは、ビリヤードにはまってる☆
まぁ最近はビリヤードどころか、
まともに遊びにすら行けてないわけやけど・・・
冬休みに入ったらガンガン遊んでやるーーーーっ!!!!
返信する

コメントを投稿