裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

哲生の誕生日

2012-12-29 17:57:24 | ニュートラル
昨日は哲生の誕生日でした。

朝から仕事で、3時まで。
帰りにお墓参りいこうかと思ってましたが、
哲生の乗っていた自転車を、バンドのきくりんがもらって乗るということで、
旦那の車で自転車もらいがてら、お家におじゃまして、仏壇にお線香をあげて、お母さんが用意していたバースデーケーキをいただきました。

仏壇のあるお部屋は、哲生の写真や作品が飾られていて、ちょっとした哲生記念館。
久しぶりにみて帰りました。

すぐにチャリをきくりんのお家へ届けにいって、ケンタのチキンをもらいました。

かえってすぐにチキンをたべて、すぐさま次のバイトへ。
そとにでたら、雪が降ってました。
通りがかりの洋服屋さんに、そこんちの子がいるのが見えたので「雪降ってるよー」とおしえると、うれしそうに飛び出してきた^_^

一時間ほどバイトして家にかえり、
晩飯の支度したら、友達から、ちょっと飲まない?とお誘いがあって、寒い中、ぶらぶらいってみた。

ギリギリこの日のうちに家に帰ってきましたが、なんとも忙しく、ほとんど家にいない日でした。


と、初めてアイホンで日記書いてみました。
やっぱりキーボードでサクサクかかないと、
無駄にストレスたまりまくりー(>_<)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿