裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

ゆく年~

2012-12-31 17:24:57 | 
いよいよ、2012年も今日でおしまい。
来年早々2012、、、と間違えて書かなくなるまでしばらくかかりそうだす。

今年も例年通りに、空手の元旦稽古で新年を迎える予定。
しかし、受験生の長男は今年はお休み。
次男だけ裸足で走ります。
朝からぶーぶー言ってます、次男。

年末年始って、テレビがつまらなくて嫌い!!!
子供の頃は、正月っていうと、どこもお店が休みになって、
町がゴーストタウンのようになるのが怖かった。
親が色々買い込んで準備するのも怖かった。
せっかくお年玉をもらっても、
お店が開いて無いから何も買えなくてつまらなかった。
紅白とか大嫌いだった。
ゆく年くる年、おもしろいわけがない。

今は、近所のスーパーが年中無休24時間営業でやっとるので安心。
二日からバーゲンが始まるし、買物にも行ける。
でもテレビはつまらねー。

元旦は例年通りに旦那実家で色々食べて過ごします。
二日は、旦那と次男はライオンズの選手のトークショー。
長男は元旦から実家に泊まらせ、
私はひとりバーゲンに行こうと、今から楽しみw


来年早々、5日にレコーディングする予定。
今はデジタルレコーディングの時代。
簡単にレコーディングしてみようかと。
年明け早々、バンドのみんなと会ってレコーディングなんてめでたいこった!

今年も一年お世話になりました!
来年もよろしくお願いする!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿