裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

引退

2012-02-16 08:32:28 | ブツ(物)


「あたち引退します。」



私はセキセイインコに目がない。

子供の頃えらい長いこと飼っていたからだと思う。
やつらはかわいいw

携帯にこんな子がついてました。

しかし紐がちぎれかけているのを発見し、
引退することに。
だいぶくたびれて年とったなーって感じになってたが、
ヘアースタイルを整えて撮影してみた。



そして新しいストラップがこれ。



なんすか?こいつ?

BEAMSで見つけて即買いしたが、
何者か不明の鳥さん。

インコちゃんのとき、
他にもえらいじゃらじゃら携帯にいろんなものを付けてました。
それも全部とってこの鳥だけにしたら、
携帯がものすごく軽かった。
あら、こんなに軽いのね。
しばらくは持ち上げるとき力入りすぎて、
スコッ!ってなってました。
それほどまでに色々つけすぎていた。

しかし、なんかついてないと携帯って
かばんの中でなかなかみつからなくないですか?
インコたんのときは、この子がすぐ見つかって、
むずっとつかんでとり出してましたが、
謎の鳥ちゃんは今ひとつちっこくて見つかりにくい。

そして知らぬ間に(知らないわけないが)
でかめの自分のイニシャルのストラップと、
フランキー(ワンピのキャラ)のストラップがくっついてる。
また重くなりつつある。

セキセイインコたんは、
ドラムのきくりんもすぐに気に入って、
おそろりでつけてましたが、
やはりちぎれそうになって引退し、
今は車の助手席ドアの内側取手部分に
ムギュウ。と挟まってる。
車にのせてもらってドアを閉めようとするたびに
ちょっとプッってなるw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿