裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

フード と マチコ巻き と あご髭

2012-02-26 18:45:54 | (笑)
ヘアスタイルも、
これだけいろんなカラーや、
いろんなスタイルが存在する現代。


この髪型はどうだ?




簡単手軽なまとめ髪で、
しかもあたたか。
ちゃりに乗るときなど帽子を忘れたらこれやん?
ぽっちゃり二重あごもうまく隠してくれる。


しかし、これまで流行るどころか、
ただの一人もこのヘアスタイルの人間を見た事はない。













どうよ?




どうなの?





いっそ三つ編みにしてみては?
と写メを見せた友達に言われ、
やってみましたよ。
ジャック船長。









一見、
フードのようで、
マチコ巻きのようで、
そして、女性だってあご髭を楽しめる。
ゴム一本で誰にでも簡単にできるアレンジ。


この春、あなたも!
いかがですか?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿