裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

まいど急な忘年会で

2021-12-31 22:11:00 | 裸足の日常


29日の夜
友達と3人のグループLINEで、
「今年は忘年会できなかったねー」
なんつってたら、
「明日八王子集合!」
なんてことになり、
昨日は急な忘年会となりました(笑)

毎年こんな感じなのよ、
油断してるとあるのよ忘年会が(笑)



ミュージシャン仲間のはずなんだけど、
山小屋???
みたいな格好すんな(笑)

全員モコモコ着込んでマスクして
帽子かぶってだったから、
待ち合わせ場所で
お互いが見つけられない事態になった(笑)


今年も残りわずか。
ブログを読んでくれた皆さま、
ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いしますよ!

良いお年をお迎えください!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿