裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

急な休み

2014-11-01 18:44:22 | インポート
野外ライブのため、
休みをとっておりました。


ライブが中止になり、
突然の休日。




しかも雨模様。






な感じですが、
部屋をかたずけたりしてすごしました。




さて、昨日はスタジオ練習でした。
ライブ前日練習のつもりだったので、
普段より一時間少なく、
2時間の練習でした。


時間が少ないこともあってか、
集中力が高い練習でしたー。
今日その録音を聞きましたら、
とてもバランスが良く録れていて
さっきから聞きっぱなしです。
このバランスをまた再現したく、
卓の写真をとっておきましたが、
これも、その日のコンディションなどで、
また違うんですよねー。




ライブのために爪も塗り直したのになー。


このカーキっぽい色に、
つや消しトップコートというのが、
最近のお気に入り。


冬仕様で、雪柄です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿