裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

キャンプップー 2日目~3日目

2010-08-15 11:48:31 | 
キャンプ場にもどって池で遊ぶ。



次男が上に打ち上げた水が、
このあと長男の頭にバタバタバタ~と落ちてくるw



洗い物を手伝う二人。


ガラガラガラ~



三日目は帰りがてら百笑いの湯という温泉施設に寄るので、
さくさく撤収します。

毎年の成長記録になりつつある、
バブチャンハットに乗って撮影。


そのうちこれにお尻が入らなくなるんだろうけど、
それまでキャンプに来てないだろうなー。


事務所前のでかい滑り台を滑りおりる二人。
毎年これを滑りすぎてズボンのケツが破れます。
今年は厚手のジーンズ以外はダメ!と厳しく言っておいたので
なんとか無事でしたw


温泉施設は、温泉プールもあって、
私は今年もひたすらにウォーキング専用プールで歩いてました~。
新しく炭酸水のお風呂があった。
これがすごく気持ちよかった~。
体中に細かい泡がたくさんついて、
動くとそれがわーっと上がってきて、水面でパチパチっと弾けてる。
まさにソーダの中にいるようでした。
じんわーりとあたたかいなかに、ほどよくピリピリ感もあり、
ついつい長湯になってしまう。
おすすめですw

晩飯は地元近くの王将に寄って餃子食べて帰りました。
子供たちは王将に行くの初めてで、かなり盛り上がってましたw

今年のキャンプは、さして事件もなく、
すんなり終わった感じ。
次男が2才くらいのころからキャンプに行ってたけど、
そのころにくらべたらぜんぜん楽だよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿