裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

キャンプップー  2日目

2010-08-15 11:40:52 | 
翌朝。
キャンプ場の朝は早く、5時台から活動を始める人がいて、
なんとなくザワザワしてこちらも起きてしまう。

一番に起き出した次男は、お腹がすいてたまらず、
朝のコーヒーでのんびりするパパを待てずに、
パパに聞きながら自分でコンロに火を入れて、
朝食の支度。



お腹がいっぱいになってくつろぐ次男。






朝食のあと、車にのってでかけました。
引き潮になったら歩いて渡れる島へ行ってみる。



途中山の上ではこんな風にガスってるところもあったけど、
現地は晴れ。


ずんずん歩いて渡る。
石がごろごろしているし、しめっているところはぬるぬるして滑るし、
クロックスで歩くのはしんどかった。



島に到着すると、遠くの洞窟のような場所に行ってみたい子供たち。
水を渡るとき、あっという間に腰までつかり、
パンツまでびっしょりになってる



二人で島を探検。
周りに人が入らないように撮影したから、無人島のようだw


ひろった物。


チンチンはだかで車に乗り込み、
短パンをパワーウィンドに挟んでハタハタさせながら走るw

どうにか乾いた短パンをノーパンで履いて、
毎年楽しみにしている修善寺駅近くの100円ショップに寄りました。



ここがなんだかすごくいい
100円とは思えないものがたくさん。
キャンプとはまったく関係なく、色々買い込む私w
みなさん、修善寺に行かれた際は、
ぜひこの『レモン』に寄ってみて~w


つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿