裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

幼稚園を休んだ「にゅん」のいちにち

2005-06-11 22:33:04 | 
次男の「にゅん」(家での呼び名)が熱を出して、3日間幼稚園を休んだ。
病院では夏風邪とのこと。
3日目の朝には熱も下がってたんだけど、幼稚園では熱が長引く風邪が流行っていたので、大事をとって3日目もお休みに。。。
体はほとんど回復した状態だったにゅんは、家でひまでひまでしょうがなく、
11時頃には「おにいちゃん、ちょ~帰りおそいねえっ!」と小学校に行った兄にもんくを言う。
私:「おにいちゃん、まだ給食も食べてないよ~、まだまだ帰ってこないって。」
いつも喧嘩ばっかりするくせに、やっぱりいないと寂しいのね



ヒマすぎて箱に入ってみる。


ピカチューにプリンを食べさせる。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンチャ)
2005-06-11 23:03:43
今歯磨きしながら4ドルw
かあいいー( ´艸`)ムププ
箱バンバンたたいていい?笑
返信する
Unknown (のあ)
2005-06-12 09:50:53
箱に入ってる写真ウケウケww
朝から笑ってしもた(* ̄m ̄) ププッw
相変わらずかわいいなぁ{ラブラブ}

で、置くにあるクッションカバーがとても
きになるんだけど・・・w
すごくかわいい{キラリ}
返信する
Unknown (ぴか)
2005-06-13 14:25:53
みなさんカキコミありがとうw
クッションカバーは、自分で作ったオリジナル。hadaccaのでーすw
アンサ、箱たたかないでね{怒}バカなったら困るからっ!
返信する
Unknown (ピコ)
2005-06-15 23:15:05
やっばい!!!!!!!
ピカチュウにプリンやってるのツボやああああ!!!
かわいい!!かわいすぎるっ!!!!
だめやあああああ!!!ほれたっ!!!
にゃんチョウラィ!щ(゚▽゚щ)www
返信する

コメントを投稿