裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

ママの森

2005-06-11 22:44:57 | 
うちの子はいつも兄弟ふたりで風呂にはいってます。
途中のぞきに行くと、くもったカガミに各自が「ママ~」と言って、私の顔を描いてくれてる。
この日の作品は「ママの森」だそうです。
写真では見えにくいけど、顔がいっぱい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンチャ)
2005-06-11 23:04:46
4個ワカタ(*´▽`*)ウフフフフー
返信する
Unknown (ピコ)
2005-06-15 23:18:54
子どもから自分へ向けての絵かいてもらうと嬉しいよなぁw
いとこのガキんちょが「はーの顔かいたぁ♪ww」ってゆうて
ニッコニッコしながら持って来てくれることほど癒されるもんないわーw(*´∀`*)
うまいやーん!!もっと描いてぇ♪っておだてると、ガンガン描いてくれる{ラブ}
オアシスです・・・{アヒル}
返信する

コメントを投稿