裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

ピカの部屋着

2005-06-08 09:00:56 | ニュートラル
最近暑くなって、部屋着も半袖Tシャツとかになりました。
よく着てるのがこれ!
びびった?おもろいやろ?
これランチで扱ったTシャツなんだけど、都内じゃ即日完売したような
人気商品
FBIの文字もおもろくてすごく気に入って買ったんだけど、
これがなかなか外に着ていくと、いろんな意味で疲れるTシャツで。。。
けっきょく部屋着になっとります
後のプリントは、半ケツになってるんだよね。。。。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のあ)
2005-06-10 13:10:31
ランチいいな~ww代官山全然行ってないな・・・。
FBIって女の人着てると余計に目立つかもね(*´艸`)ぷぷw
でも、かっこいい{ラブラブ}(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿