裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

かわいいものたち

2008-06-11 08:21:25 | 
DFで買ったかわいいものたちですw

まず始まってすぐに次男が見つけてきて欲しがったぬいぐるみ。
「にくゾンビ」



この後ろ姿にヤラれる



次男がこれを買ったので、長男にも何か買ってもいいよというと、
さんざん悩んだあげく、
やっぱり同じ「にくゾンビ」を買ったw
「にくゾンビ」片手に楽しそうに遊ぶ弟にヤラれたらしいw
その後も小さいサイズ買ったり、たくさん買ってくれたからと、小さなマスコットをいただいたり、
かなりの数のにくゾンビがいますよ、家に(笑)



カエルの成長3兄弟のぬいぐるみ。
どれでもひとつ600円なのだが、
ここは3状態全部買わないと。。。。
で、600円×3を2セット購入。。。。。3600円か。
普段じゃ絶対買い与えない金額だけど、
お祭りだからしゃーないかw

しかしこのあと、家に帰ってから
次男が3つセットをまるっとどこかに無くしてきたことが判明
ほんときっついわ~><



「欲しいけどお金がな~い」おにいちゃんに、
にゅんがお小遣いで買ってあげたらしい、ハト?



例のごとく、写真が5枚までしか入らないので、つづく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿