裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

じんちゃんの誕生日

2008-06-05 21:30:19 | 
じんちゃんとは、
長男の大事にしてる「じんべいザメのぬいぐるみ」です。

昨日はそのじんちゃんのお誕生日でした。
1年前のその日に、じんちゃんを長男が沖縄で買ったというわけですw


誕生日プレゼントをもらうじんちゃん(笑)
「わーい」とかのセリフは長男(^m^)


じんちゃんはラムネが好き(という設定らしい)なので、
次男からのプレゼントはラムネ。
ちゃんとラッピングしてありましたw


長男からのプレゼントのフエラムネで喜ぶじんちゃんw



分けてもらったフエラムネで遊ぶ「ちゃんわん」。
ちゃんわんは、次男が0才から大事にしているイルカのぬいぐるみw



まだまだ本気でこんなことして喜んでるおこちゃまたちさw






おまけ
ガリガリ君ってアイス。有名だよね。
風呂場でアイスを食べる次男。。。。。。


じゃなくて、これは『ガリガリ君入浴剤』なのです。
本物そっくりーw
これはオレンジ味バージョンだけど、
水色のソーダ味なんて、ホント間違えそうw
もちろん食べられませんので、お風呂に入れて溶かして使いますw
パッケージには、これでもかというほど
「たべないでください!」「たべものではありません!」って書いてあったよ(笑)
全部溶けると、プラスチック製のバーがうかびあがってきて、
ボールチェーンを通してキーホルダーにできるってことらしいw
これで210円もするんだよねー。
高い風呂だよね。
しかし、30%offだったから勇気を出して買ってみましたw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イモウト)
2008-06-05 22:50:14
弱冠1歳でありながら、すでに8歳のちゃんわんより老けているじんちゃんっていったい・・・
返信する
Unknown (ピカ)
2008-06-06 07:27:35
妹よ

Σ( ̄□ ̄;じんちゃんそんなに老けてる{なんで}
実際はちゃんわんのがかなりボロっちいよ(^m^)
すでに一回、内蔵総とっかえ手術もしてるし(笑)
(ボロいなんて言うとにゅんがめっちゃ怒る。。。こわい。。。{涙})


ちゃんわん、なんか臭うし(笑)
にゅんはその匂いがたまらないらしいw
「特に口のあたりの匂いはさいこー{ドキドキ}」って言ってるw
たまには洗え~(^^;A)
返信する

コメントを投稿