裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

くる年~

2013-01-01 01:52:33 | 
明けましておめでとうございます!

新しい年来ました!

空手の元旦稽古から先程帰ってまいりました。

なんだか、去年よりも寒くなかったような。
最後神社から道場まで走る子供たちにくっついて走ってきたら、
こっちはえらい着込んでるもんで、あっついあっついw

これは毎年撮ってる写真。
今年のほうき隊


道場から神社まで裸足でワッショイワッショイ言いながらみんなで走る。


神社で奉納演武をして帰ります。




昨日ぜんざいを作る時、もちの数が多いので、
焼くのめんどくさくてオーブンで無精しましたら、
開けたらこうなってた!


思わず「おおお!」とのけぞり、「あっはっは!」と笑うw


それから、先日旦那実家で食べた「コミツちゃん」


レモン? のようにもみえますが、

リンゴです。
ほぼ蜜です!

こんなブログですが、今年もよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿