裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

TDL TDS そにょ7

2008-10-31 21:58:56 | 
TDL TDS そにょ1のつづきです。
そちらから順番にお読みくださいw




ランドでもやっぱりジェットコースターものは次男と旦那。
私と長男は平和な乗り物めぐりw
自然と長男の写真の方が増えてしまう。


カートを運転する長男。
前回このカートで急ブレーキの際に
次男が顔面をハンドルに打つ事件がありましたw
今回はそこんところよーく注意したw




一回だけ次男につきあってビックサンダーマウンテンに乗りました。
夕暮れに乗ると、てっぺんから見る夜景がちょーきれーw
しかし、このあと落下していくのよね(^^;A)。
私的にギリギリのジェットコースターです。。。。これ。




トゥーンタウンは小さい子向けな乗り物が多い。
ちっちゃいこ用ジェットコースターには長男も乗れるので、
かなり長い時間をここで過ごしましたw


グーフィーのはずむ家。
これは逆身長制限があって、
入り口のグーフィーの手の位置より小さい子しか入れない。
今のうちです。
長男の学年では入れない子もいっぱいいると思うが、
長男まだまだいけるw たまにはチビもお得ですw
数人づつ、時間制限いっぱい、はずむ家の中ではずみまくるw



撮影スポットだね、ここw





つづく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿