裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

TDL TDS そにょ8

2008-10-31 22:02:31 | 
TDL TDS そにょ1のつづきです。
そちらから順番にお読みくださいw




ロジャーラビットのカートゥーンスピンの中で。
乗り場は入り口からすぐに見えているんだけど、
中がくねくねしてて、これが意外に並ぶ。。。。
でも途中にも色んな仕掛けがあったりして飽きない、、、、
と、子供たちは言っていた。

鍵を開けるまね。



この長男が持ってる鍵!
カリブの店で買ったんだけど、
かなりずっしりと重い。
アトラクションの中でこの鍵をくわえた犬を、
牢屋の中の海賊たちが骨でおびきよせようとしてる場面があるよねw
何に使うってわけじゃないけど魅力的w



結局くっだらねーと思いつつも、
うちの兄弟の仲良しの兄弟にも同じ鍵をみやげにしました。。。(笑)
体操教室でこれを渡し、友達が持って歩いていると、
次々と「なにそれ~~~?」と聞かれるw



覗き?w



ジャングルクルーズではかなり面白いお兄さんにあたってラッキーw
これっておにーさん次第じゃない?






つづく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿