裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

TDL TDS そにょ6

2008-10-31 21:55:16 | 
TDL TDS そにょ1のつづきです。
そちらから順番にお読みくださいw


雨の多い時期だったので、カッパなどはしっかり持って来た。
でもそれほどの雨でもなく、
かえって雨のおかげで空いてたかも。
途中からやんでたし、ラッキー。


トゥーンタウン入り口のカボチャ。
毎回ここで写真とってるw



スターツアーズはまったく並ばずにスイスイアトラクションまで。


ホーンテッドマンションはハロウィン一色。
ナイトメア仕様になっててかわいいから好きだw


カリブの海賊はパイレーツオブカリビアン仕様になってから初めて。
ジャック・スパロウ船長が3体いた。
すごーくよくできていて、この人形で映画のワンシーンがとれそうなくらい。
仕草も完コピでした。
終わりのところで船がちょっとつまって停止していた間、
最後のジャック・スパロウを長い時間、間近で見ることができてラッキーでしたw
カリブの、、、は一番好きなアトラクションなんだけど、
いつも空いてるんだよね。これ。

カリブの隣の店には、私の好きなガイコツたちがいっぱい。。。。。
かなり買い込みましたw ウホウホ
現在愛用中のストラップ。


こっちはディズニーで買ったわけじゃないけど、
お気に入りのガイコツバッグw




つづく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿