裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

リンパドレナージュ

2015-01-29 12:42:18 | インポート
昨日は重たい腰にビクつきながらの出勤でした。


職場のセラピストさんに一時間半の
リンパドレナージュを受けましたところ、
パンパンに張っていた背中、腰、おしり、腿が、嘘のようにスッキリ。
いやいやゴッドハンドですわー。
骨盤を立てられず、お婆さんのように前傾になってたのが、
まっすぐ立っても違和感なし。
ありがたやー。




店長から誕生日プレゼントいただきましたー!




かわいいこがちょこんととまったお皿~






ちょっとけわしい表情がまたかわいい!
ありがとうございます!






探してたものを見つけて購入!




ペリペリーとはがせて、
オフいらずのジェルネイル。
まだ使ってみてないけど、
どうなんでしょうねー。
オフがいらなくて、
ツヤツヤでモチがいいなら、
ほんとに画期的なジェルネイルだわー。


あと、オフで使うアルミホイルのかわりになるクリップ。
これもどうなのか、
使うの楽しみ。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿