裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

私の名前はフンフンフン

2010-01-28 01:24:43 | インポート
韓流ドラマ『私の名前はキ○サムス○』にどーーーーーっぷりハマっております。

はい、何度も見ちゃってます。
録画したのを何度も。

今へこたれたら、これ見れば元気になるので安心です。

なんて楽しいドラマなんでしょう。
『野ブタ。をプロデュース』『木更津キャッツアイ』に続いて、
私の大好きなドラマとなりました。

このハラハラドキドキ、、、、
最近の日本のドラマにこんなのない。
次回が楽しみで身悶えするようなドラマ最近ないわよね
毎回、つづく、、、になったとき、
『どっほうわあああああああっ』とか
テレビの前で雄叫びます(笑)

脚本 キム・ドウさん。
どんな人だろ。情報が少ない。。。。。

ストーリーが絶妙なんです。
こんなに面白い恋愛ってないよ~w
絶対無理そうで、一体どうやってそこに持っていくのか、みものだぜ!って思っていた部分がありました。
これが難なく、自然にうまいこと持っていかれました。
ドキドキしました。脚本すごいです。
(ネタバレしないように書いたから意味不明ですまん。)

劇中で何度も出てくるパターンに、
サムシク(社長)がサムスンの手を強引にひっぱってるシーンと
サムスンが怒ってて、サムシクがそれにずっとついていくシーンがあります。
これがほんとよく出てくるんだけど、
このどちらもが私のツボなのよね~w

サムシクの強引な姿もいいが、
子犬のように、どこまでもついてくる姿もかわいいw
強引なサムシクにギャーギャー言うサムスンも好きw
ギャーギャー言ったあと、ポロッという本音に、
サムシクはキューンとなってしまうのだろう。

手をつかまれて「おいで!」とか言われながら引き回されてみたい~(笑)
こういうの未経験だわ~w
あと、私がやってみたかったな~と、心残りな『見合い』のシーンもたくさん出てくる。
見合いしてるといつも、サムシクが、、、、。
このパターンも爆笑ですw

やってみたかったと言えば、『チュー告』もある。
いきなりチューして告白ってやつねw
これもやってみたかったわー。
あー、でも若かりし日の純粋な私にはできなかったわ、きっと(笑)
中身が今の自分で、外見が20代に戻れたら、
ガンガンいきますっ(笑)

みんな、この妄想してみて!
中身は今の自分で、見た目が若返るってやつw
今のずうずうしさに、20代の体があったら、
最強じゃーん(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿