裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

メゾン ド ヒミコ

2009-02-17 08:09:20 | 
今更ですがメゾン ド ヒミコをDVDで見ました。


すっごくすっごく面白かった


オダギリジョーのかっこよさ再認識でした

内容もすごくよかった。



特にキスシーンがすごく丁寧に撮られていて、
あー、キスってこんなにロマンチックで重要なもんだったのねーと、
あらためて思いました。

また、キスしてるときのオダジョのすがたかたちがめちゃめちゃセクシー。
声、まなざし、かがんだ角度や、背中の感じ、腰つき。

キスしてるとき、されてるときって、目をあけていても、
見えるのはせいぜい相手の顔の一部なわけで、
こうやって映画なんかで見るキスしてるときの全体像は、
とうの本人たちには見えないわけで。
あのオダジョの美しい全体像を見ちゃったら、
『はきゅんボルテージMAX』よ~うw

いや、でも端からみるより、
実際にオダジョにキスされてる方がきゅん死になんだろうけど
柴崎コウになりてーえ(笑)

笑えるし、セリフがこじゃれてるし、
全体の雰囲気もいいし、すごく好きになりましたこの映画。
見終わった私は満面の笑みだったーw


もちろん気に入ったシーンを巻き戻して何度もみましたw
そこがDVDのいいところw
オダギリジョーが愛するものへ向けるあのまなざしはすごい。
あの目で見られたらみんな死にます(笑)




その前に「スクラップ・ヘブン」も見ました。
こちらは加瀬くんとオダジョがでている。
これみてオダジョやっぱかっけー!と思って
メゾン ド ヒミコに至るわけでして。。。。w

スクラップ・ヘブンもかっこいい映画でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿