裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

地味

2009-02-15 00:08:12 | ニュートラル
地味~にこれ、なんだかわかります?
このベアブリックのモデル。


この格好の人を大好きな人でも、
言われるまでわからない気がする。。。。。(^^;A)










この地味な格好。
半袖の下に長袖着てるとこ。。。。

これはプリズンブレイクのマイケルなのです。
シリーズ1で着ている囚人服なのです。
ウェントワース・ミラーなのです。

ペプシのおまけだったらしい。
ホビーショップで買いました。

プリズンブレイク友達に見せたところ、
しばらく考えてから、、
「あー!もしかしてマイコ~」と当てたw
でもどうせだったら上半身裸で、あの入れ墨をプリントしたらよかったのにーという結論になりましたw






次男がジェンガで作ったウォーリー。


なかなかよくできてます。


左のは箱の状態になったときのウォーリー。


このあと、おにいちゃんがわざと物をぶつけて壊したといって大泣き。。。。
めんどくせー(笑)





先日『グーグーだって猫である』を見ました。
加瀬くんがみたくてー
ちゅーしようとするシーンとか、何回も巻き戻してみました~(笑)

加瀬くんもかわいかったけど、
きょんきょんのかわいさも再確認


あの話のモデルになってる大島弓子さんのマンガ好きでしたー。
綿の国星とかよく読んでいた。

あの映画の中できょんきょん演じる漫画家の先生は、
ひかえめでかわいらしくて、まわりがほっておけない感じの人。
ああいうかわいい人に憧れもするが、
とりあえず今の私が目指してるのは『ファンキーばばあ』だしな(笑)
おばあちゃんになったら、ひかえめでかわいいばあちゃんになるとするかな。
とかいって、その頃には『ファンキーばーさん!』とか言ってそうだけど(^m^)


きょんきょんのこのヘアスタイルが素敵!!!


今の私はパーマはがっつり残ってるけど、根元がだいぶ伸びてきてる。
どうにかしたいーと、テレビ画面の写真をとり貯める女。


SATCのキャリー・ブラッドショーもいいのよねー。






ところで今日はバレンタインでしたね。
子供たちにチョコちゃんと買っておいたんだけど、
またまたかわいいチョコ見つけて買ってしまった。
だから今年はママから2個づつチョコをもらったふたりでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿