裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

モヒート!

2019-04-06 11:37:35 | インポート
もりもり暖かくなってきましたね。


ふだん友達と飲みに行くのは好きだけど、
お酒は好んで飲む方ではないわたしですが、
唯一好きなカクテルがモヒート。


ラムベースに、炭酸、ミント、ライム、砂糖などでできている。
暑くなってくるとまた格別にうまい。




昨夜、長男が材料を買ってきてこれを作ってくれました。


モヒート!


とっても美味しかった。


先日ここにも書いたけど、
お気に入りの店に長男と飲みに行ったとき
このモヒートを注文して、
これが大好きとお伝えしてあった(笑)
この店のモヒートはとても美味しいのだが、
昨夜長男が作ったモヒート、
十分このレベルでした。
さすが、調理系の高校で
カクテルの授業を受けていた成果でしょうか。
ありがたい。


11時過ぎにバイトから帰った次男に4度目の晩御飯の用意をして食べさせ、
この日の業務を終了し、長男のモヒート飲んで
閉店ガラガラガッシャーン!でした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿