裸足-hadashi-

子供たちが小さかった頃は子供の面白ネタ。デカくなった今では、日々のおかしな出来事なんかを書いてます。

新曲

2020-05-22 21:39:00 | テヅクラー
かれこれ



三カ月ほど
歌ってませんね。


復帰できるのかしら〜


練習スタジオは営業再開したらしいです。

2月ごろにcture  Booの作曲家フミヤから
実は新曲が数曲送られてきてました。

冷蔵庫買い替え騒動が落ち着いたら
歌詞かきまーす!
とか言ってたら、
あれよあれよとコロナ禍に。


家族を守る、
身を守る、
生活を守ることに集中していて、
余力がなかった。


おととい、やっと我に返って、
作詞しました。
はやくメンバーで演奏したいなー。

ライブも楽しくて好きだけど、
曲を作るのがかなり好きです。

cture  Booは、
フミヤが作曲した曲の録音を私に送ってくれて、そこに私が歌詞をつけたら、
他のメンバーに曲が発表され、
スタジオに入り、私が歌って、
そこで歌詞も発表されるという流れでやっとります。
みんなでアレンジをつめていくのが楽しいんだ。


しかし、こんなに長いこと歌ってないと、
ヤバイかも。
声出るかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿